何度目になるかわからないブログ開始

Share on Pinterest
There are no images.
Share with your friends










Submit

今まで何度も書いてきたが、そろそろ起業に向けて、軌跡を残していくようなものを書いていきたい。

決まっているのは、インバウンド(訪日外国人観光客向け)ビジネスを行う1点のみ。具体的にどういうビジネスをやるのかも決まっていなければ、一緒にやる仲間も特に決まっていない。貯金も大して無いし、プログラミングもできない。ここでは、自分で勉強して得た情報や起業の進捗を書いていきながら、自分のモチベーションを維持し、いつかは同じように起業したいと思う誰かに対する励ましにでもなればいいと思う。

Mohi@Day1

Share on Pinterest
There are no images.
Share with your friends










Submit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です